ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  メゾネットの1LDK

メゾネットの1LDK
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2021/07/05 12:59


皆さんこんにちは
アパマンショップ帯広店の竹内です。

最近同僚が転んでけがをしていました……
昔はそんな事でと思っていたけど、なんだか他人事では無いものを感じます
そろそろちゃんと運動したほうが良いのかな~と思っております。

さて、
今回ご紹介するのは、
LUCRAS(ルクラス)です!!
外観

人気のメゾネットタイプの物件です!!
しかも1LDK!一人暮らしでメゾネットに住めるんです

リビングはこのようになってます

リビング

その後ろにはキッチン
脱衣所、トイレなど水廻りはここに揃っております。

キッチン

対面キッチンではないですが、
きれいで清潔感のあるキッチンであればそこまで気になりませんよ~

脱衣所にはきれいな洗面台と
窓があります!!脱衣場に窓が有るのはポイントが高いです(個人的に)笑
明るく見えるので良いんですよねー

脱衣場

気になる2階は、
洋室

広々8.5帖です!!
中々広いので自由に使えますね~ある程度のものはおけますね。
その後ろがサービスルームです

サービスルーム

寝床にするもよし、収納に使うもよし
模様替えが楽しくなりますよね♪

内覧も随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!




ページの上部へ