ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  ペット可、2LDK物件です!

ペット可、2LDK物件です!
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2021/03/15 09:37

みなさまこんにちは!
アパマンショップ帯広店佐藤です!

厳しい冬を越え、だんだんと気温もゆるんでまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
受験に合格されてお部屋探しをされる方の華やいだ声を聞きますと
春近し・・・を実感します
これから発表待ちの方は心より合格をお祈りしております

さて、本日のご紹介は
コーポFM 1-D号室


こちらペット相談可物件となっております!
ペット可物件がなかなかみつからなくて苦心されてる方も多いのではないでしょうか
小型犬、猫なら1匹まで飼育可能です!



間取りは2LDKで、駐車場も2台可能です!
(2台目は敷地外第二駐車場)


LDKは南向き出窓で日当たりも良好です



ペットがいると温度管理も気になるところです
エアコン付きが嬉しいですよね!





個室は洋室+和室1間ずつとなっております

灯油暖房、灯油給湯、コンロ都市ガスとライフラインが経済的なのも魅力です!
マックスバリュへも徒歩3分(260m)とお買い物も便利ですよ!

随時内見も行っておりますので
ぜひお問合せ下さい!!

ページの上部へ