ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  西5条に面したRCマンション

西5条に面したRCマンション
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2021/05/07 14:45

本日の帯広の最高気温は26℃!
つい先週までは上着が無いと心許ないなぁと思っていましたが…
ジャケットいらなくなるのは目と鼻の先かもしれませんね。
こんにちは。暑がりでこの夏こそは痩せたいアパマンショップ帯広店の松川です。

新年度が始まり1ヵ月が経過しましたが、
落ち着いた頃に掘り出し物のお部屋をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご紹介しますのは帯広の西5条通りに面したマンションです!
「エクセレント」
外観

住所は帯広市西5条南17丁目13。歩いてすぐの距離にはコンビニ・ドラッグストア・業務用スーパーや、
少し足を伸ばせばイオン帯広店がありまして、買い物便のとても良好な立地にございます。

また、設備に関しましてはコンロ・給湯・暖房全て都市ガスとなっており、プロパンガスよりも経済的にお使い頂けます!
キッチン
ガスストーブ

構造は鉄筋コンクリート造マンションで木造と比べて遮音性・断熱性に優れる建物ですし、
南向きで遮る建物もない為日当たりも良好で、なおかつエアコンがついておりますので夏も快適です!
エアコン

敷地内割当の駐車場はロードヒーティン付きなので冬季の除雪の手間がうんと楽になりますね♪
駐車場

現在は103号室・305号室が空室となっております!
内覧も随時受付中ですのでご要望がありましたらお気軽にご連絡くださいませ!






ページの上部へ