ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  奇麗で安い単身物件

奇麗で安い単身物件
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2022/02/10 10:02


皆さんこんにちは!
アパマンショップ帯広店の竹内です。

世の中はバレンタインデーです。
コンビニ、スーパーで
おいしそうなチョコレートが売っております。

チョコが好きなので、買いたいのですが
バレンタイン仕様のチョコを自分で買うのは
何だか恥ずかしい気持ちになるのは
私だけでは無いはず……

さてさて、今回ご紹介するのは

ヴィラフォルトゥーナです!

外観

間取りはこんな感じです!
間取り

金額的には脱衣所や、独立洗面台が無い部屋も多い中
どちらも兼ね備えており、
バストイレは別!

リビングです。
リビング

リビング

どうですかこの綺麗さ!!

そして何と、
モニタードアホンも付いております
よくある古いタイプではなく
使い勝手のいい新しものですよ!

設備

こんなにいい物件は残り一部屋!
早い者勝ちです。
物件の詳細はこちらからどうぞ!

内見は随時受付中です!
ZOOMを使ったオンライン内覧も受け付けております。
気になった方は是非お気軽にお問合せ下さい。

ページの上部へ