ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  煉瓦張りの1LDK エアコン付!

煉瓦張りの1LDK エアコン付!
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2022/05/18 13:42

こんにちは!
アパマンショップ帯広店の金沢です。

ますます暖かく(暑く?)なり
過ごしやすくなりましたねー
晴れた日は外に出るのが気持ち良い!
最近は娘が公園、水遊びで毎度大ハッスルしています
とてもほっこりする光景です!!

さて、今回ご紹介する物件はオール電化
1LDKのこちらのお部屋です!

『サイプレス 102号室』
帯広市東3条南26丁目20-2

煉瓦張りの外観は存在感があります!!

弥生通り沿いにあり
セブンイレブンまで450m、徒歩6分
札内へのアクセスも便利ですよー!






リビングは人気の出窓で
もちろんエアコンもついてますよー!



こちらは洋室です



洋室の収納は奥行きもあり
使い勝手が良さそうですねー!



キッチン、洗面台(シャワー付)です
 


浴室、トイレ(ウォシュレット付)です
 



こちらの物件は空室が現在1部屋です
気になった方はお早めにご連絡下さい

物件の詳細はこちらをご確認ください

内見も随時受付中です!
ZOOMを使ったオンライン内覧も受け付けております。
是非お気軽にお問合せ下さい。



ページの上部へ