ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  札内の世帯向け物件!

札内の世帯向け物件!
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2022/08/30 16:35


みなさんこんにちは!
アパマンショップ帯広店の竹内です!

8月も、もう終わり…
夏の終わり…あっという間ですね
直ぐ寒くなるんですよ、夏短すぎませんか?
皆さんは夏らしいこと出来ましたか?

毎年夏が終わる事へ
なぜか少し焦りを感じます。

さて話を戻しまして!
今回紹介する物件は、「みどりハイツ2」です!!

外観

図面

3LDKです!
3LDK以上の物件てあんまりないんですよね
入居したら中々退去もしにくいので、今がチャンスですよ!

南向きで日当たりも良いですし
各お部屋も全て6帖ありますので部屋が狭いこともありません!

リビング洋室
収納収納

収納もたっぷりあります!
脱衣場やお風呂も広くて良いでよ~

脱衣場風呂

物件の詳細はこちらからご覧いただけます!

そんなみどりハイツ2の内覧は随時行っております!
見たいという方はぜひお問合せ下さい!!

ページの上部へ