ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  この夏、エアコンのあるお部屋はいかがですか?

この夏、エアコンのあるお部屋はいかがですか?
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2022/06/06 09:11

皆さんこんにちは!
アパマンショップ帯広店の石井です
まだ6月だというのに最近は暑い日もありますね
外に出ると肌をジリジリと焼かれている感覚が...
まだ早いかと思っていましたが、もう日焼け止めが欠かせませんね

さて、本日ご紹介する物件は「G-clef(ジークレフ)」です。
今年エアコンが設置されることになりました!
これからもっと暑くなることを想定して、エアコンのあるお部屋に
お引っ越しはいかがでしょうか。

外観間取り図

リビング キッチン
赤いレンガ張りの外観がおしゃれです
出窓付きのリビング8.7帖とは別にキッチンが2.8帖あるので
広々お使い頂けます。

脱衣所 トイレ
シャンプードレッサー、ウォシュレットと設備も充実しております。

下駄箱 物置
玄関には下駄箱、外には物置もありますよ!

住所は帯広市新町東3丁目20-2
ローソンまで約550m(徒歩7分)
セブンイレブンまで約600m(徒歩8分)
スーパー(フクハラ)まで約700m(徒歩9分)
と住環境も良好です。

物件の詳しい情報はこちらをご覧くださいませ。
現在内覧も承っておりますので是非お気軽にお声かけくださいませ。
皆さんのお問い合わせお待ちしております!

ページの上部へ