ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  収納充実の2LDK!

収納充実の2LDK!
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2022/08/02 17:45

こんにちは!
アパマンショップ帯広店の佐藤です。

7/21の十勝毎日新聞記事で
帯広の『住みよさ』が2年連続「全道№1」
になったと掲載されていました

ランキングは20の公的指標を基に
東洋経済新報社が独自の偏差値で集計したものだそうです

帯広市は特に「利便度」が高く、
「人口当たりの飲食店数」はなんと全国でも1位だそうです!
買い物や飲食の便は全国でもトップレベルということで
こういうところにも「帯広市民は地元が大好き」という定説の
裏付けがある気がしますね!

帯広へのお引越しを考えておられる皆さん、お待ちしております!


さて、今回ご紹介する物件はこちらのお部屋!

『ハイツニュータウンA 101号室』



住所は帯広市西14条南30丁目4番地32
ローソンまで350m、徒歩5分

2LDKのお部屋になります


リビングにはエアコン付きです


玄関横にもちょっとした収納棚があり気が利いてますね♪


洋室のお部屋は8帖のお部屋もありゆとりの空間です


収納も大き目ですよ


暖房は灯油・給湯コンロは都市ガスで、
ランニングコストもお財布に優しいです


内覧も随時受付中ですのでお気軽にご連絡下さい!!
物件情報はこちらからどうぞ!


ページの上部へ