「2025年04月」の記事一覧(2件)
カテゴリ:帯広市賃貸情報 / 投稿日付:2025/04/30 09:38
皆さんこんにちは!
誠に勝手ではございますが
以下日程を、ゴールデンウィークの休業とさせていただきます。
2025年5月3日~2025年5月6日まで
5月7日以降、通常営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリ:帯広市賃貸情報 / 投稿日付:2025/04/21 13:52
こんにちは。アパマンショップ帯広店の曽和です。
アスパラガスの美味しい季節になりましたね!
穂先の方と茎の歯ごたえのある部分と、どちらも楽しめるのも魅力ですよね~。
栄養があって美肌にも良くてその上美味しくて、毎年この季節を楽しみにしています。
旬な時期に一番栄養価が高くなるので、この時期を逃す手はないです。
小さいころから初物を食べるときは笑って食べろと言われていたので
ニコニコしながら食べるようにしています。が、理由は調べていません・・・
でも、美味しいものを食べると自然とニコニコしてしまいますよね。
さて、今回ご紹介するお部屋も初物!
新築の『CasaOvest(カーサオーヴェスト)』です。
南向きで明るいリビングに
ペンダントライトの付いた対面キッチン
洋室の窓の前には取外し可能な
吊り下げ型室内物干し付き
広々としたウォークインクローゼット
三方向ともハンガーバーが付いています
お風呂場と脱衣室
洗濯機置き場に棚があって、洗剤などを置くのに便利です
独立洗面台とトイレ
トイレにも、目の前に低い位置からの収納棚があり
お掃除道具にも目隠しできるのでスッキリ使えますね
もちろんモニターホン付き、インターネット無料です。
物件情報はこちらから。
内覧も随時受け付けております。
また、当店では6月に入居可能になる新築物件『リブレⅥ』のお申込みもはじまりました!
こちらも併せて、お気軽にお問合せくださいね★