ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  帯広北エリアの1LDK!

帯広北エリアの1LDK!
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2021/12/13 13:22

こんにちは!
アパマンショップ帯広店の佐藤です。

クリスマス、お正月のシーズンが近づいてきましたね!
例年我が家はクリスマスはほぼ普通の日として過ごすのですが
年越しは厚岸の牡蠣をお取り寄せしようかな~と
今からちょっとワクワクしています


さて、今回ご紹介する物件はこちらのお部屋!

『シャチコーポ133 101号室』
帯広市西13条北3丁目にある物件です。



リビングは南向きで日当たり良好です


洋室と収納です


もちろん独立洗面台あり!


トイレは新しくシャワー付きになりました!
※写真は交換前になります

スーパーまで450m徒歩5分、
コンビニも周辺に複数ありお買い物便も良好です

道路向かいはコミュニティーセンターなところも
何かと便利ですよ♪

内覧も随時受付中ですのでお気軽にご連絡下さい!!
物件情報はこちらからどうぞ!

ページの上部へ