ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  コンクリートブロック造の個性的なお部屋

コンクリートブロック造の個性的なお部屋
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2023/06/10 14:24

天候の変化の激しい最近ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
アパマンショップ帯広店の曽和です。

半袖でも過ごせる日が増えてきましたね。
私は夏が待ちきれずに、冷やし中華はじめました。

山盛りのキュウリの千切りをのせて食べるのが好きなのですが、
それよりもキュウリのあく抜き作業(ヘタ部分を切り落として切り口をグルグル擦り付けるアレ)が好きだったりします。
楽しくてわりとしつこくやりがちなんですよね。
タレとなじみやすくなりますし、青臭さも減ってたくさん食べられるので、やったことが無い方はぜひ!

さて、今回ご紹介するお部屋は、エアコン付きでお昼に冷やし中華を食べる日も快適(?)な「カーサチロット」です。
カーサチロット外観
駐車場は嬉しいカーポート付で除雪の手間も軽減されます。

居間1
コンクリートブロックがそのまま生かされたスタイリッシュなリビング。

収納 玄関
大きな収納。玄関にも収納棚があります。

カウンター
カウンターにはなんと冷蔵庫付き。
スーパーやコンビニまで徒歩2分なので、買い物も便利です。

カウンターに立ってみた風景、
キッチン
自分のお城というか憧れの基地を手に入れたような感覚に…なりません!?

物件情報はこちらから。
内覧も随時受付中です。土日も営業しておりますので、お気軽にご連絡下さい!

ページの上部へ