ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  カーポート付きの2LDK

カーポート付きの2LDK
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2023/10/19 16:07

こんにちは。アパマンショップ帯広店の曽和です。

紅葉もはじまり、食欲の秋本番!
秋の味覚がたくさん出回り始めましたね。
『栗は一日水に浸して茹で、一度冷凍した後お湯につけると皮がするっと剥ける』とか
『さつまいもは量に関係なく200mlのお水で炊飯器で炊くといい』という裏技調理をネットで見て実践してみました。

どちらもそのまま食べても良し、混ぜごはんにも良し、ペーストにして絞っても良し、
さっと水につけたライスペーパーでバニラアイスと一緒に包んでも良し。
簡単に美味しく調理できちゃうと、躊躇なく食べ続けてしまいます・・・

さて、今回ご紹介するお部屋は、
手作りスイーツを一緒に食べてくれる人と二人での入居も可能!な2LDK「スプルース」です。
カーポート間取り

駐車場は嬉しいカーポート付。

リビングの窓下には、帰宅した際にも常にほんわり暖かくお部屋を保てる蓄熱暖房が
邪魔にならないよう配置されています。もちろんエアコン付きですよ。
リビング1

キッチンはフラットでお掃除が楽なIHコンロ。
キッチン

日差しがたくさん入る、大きめの窓のある洋室。
洋室1

収納にはハンガーポールも付いています。
棚もありますので、上部スペースも無駄なく使えそうですね。
収納

物件情報はこちらからどうぞ!
内覧も随時受け付けております。
土日祝日も営業しておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

ページの上部へ