ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  家賃帯もお手頃なペット可物件です!

家賃帯もお手頃なペット可物件です!
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2022/08/18 16:52

皆さんこんにちは!
アパマンショップ帯広店の金沢です。

お盆も過ぎ、これからは秋へ向けまっしぐら
となるのでしょうか。何だか寂しいです...。
今年は遠くからですが、初めて娘と
花火大会を見る事が出来ました。
はい...。
予想通り1歳にとっては興味は薄かったです。
また来年も開催され、リベンジ出来る事を願っています!



さて、今回ご紹介する物件はこちらの1DKのお部屋!

『コーポラスSHIBA 202号室』
帯広市西16条南6丁目24-6 です!
外観



間取り

DMCホーマック 帯広南町店まで260m 徒歩3分
ダイイチ 自衛隊前店まで350m 徒歩4分
など買い物便も充実していますよ!

また、こちらのお部屋はペット可(小型:要相談)
となっています。家賃帯もお手頃に
ペットと暮らしたい方必見ですよ!!



広々としたダイニングキッチン
ダイニングキッチン


洋室                    収納
洋室 収納


バス・トイレは別ですよ!
風呂 トイレ



玄関(シューズボックスあり!)
玄関



ペットと暮らしたい方もそうではない方も!
内覧も随時受付中ですのでお気軽にご連絡下さい!!
物件情報はこちらからどうぞ!


ページの上部へ