ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  中心街徒歩通勤圏の2LDK!!

中心街徒歩通勤圏の2LDK!!
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2024/06/02 17:03

こんにちは!
アパマンショップ帯広店の金沢です。

私事ですが、4月より娘が幼稚園に入園し、
入園式、遠足に参加しました。
やっぱり小さい子供たちを見ていると可愛くて、ほっこりしますね。
我が子の成長にもジーンとしました。

また、以前お部屋をご紹介させていただいたお客様の
お子様が同じクラスになるなど嬉しい再開もありましたよ!

今月は初めての運動会です。
楽しみでもあり、我が子が無事楽しめるか?
など勝手にドキドキもしています。
今後もお友達をたくさん作って
もっともっと色々な事を知っていく姿が
楽しみでたまりません!!


さて、今回ご紹介するお部屋はこちらです!!
『ミレニアム・ナガタ 1F』
帯広市西7条南15丁目2番地






何といっても中心街徒歩圏内!
JR帯広駅までは徒歩約10分の好立地が嬉しいです!
エアコン付の広々リビングでお部屋環境も充実していますよ!


15.0帖のリビングです
人気の出窓でエアコン付です。



6.0帖の洋室が2部屋あります。
南側部屋は窓も大きくバルコニー付です。
2部屋とも収納も充分です!
 

 




キッチン&脱衣所です
 


物置も広々スペースでタイヤ2台分も楽々に入ります。



内覧も随時受付中ですのでお気軽にご連絡下さい!!
物件情報はこちらからどうぞ!

ページの上部へ