ホーム  >  アパマンショップ帯広店のブログ  >  帯広市賃貸情報  >  国道沿い、駐車場2台可能な1LDK!

国道沿い、駐車場2台可能な1LDK!
カテゴリ:帯広市賃貸情報  / 投稿日付:2024/05/16 09:04


皆さんこんにちは!
アパマンショップ帯広店の竹内です。

桜の時期も終わり、
暖かい日も増えてきたと思ったら、急に寒くなったりと
体調管理が難しい時期ですね、風邪などひかないようにご注意ください。

GWはどこかお出かけしたでしょうか?
私はキャンプに行ってきました、
いざキャンプへ行くと物欲が…欲しいものは無くなりませんね、

さて、今回ご紹介するのは
「ノースシーダー 2-B号室」
外観 間取

国道沿いに面した物件で交通の便が良好
そして!駐車場が2台可能です。(縦列)

車好きで2台所有している方や、バイクを持っている方、
2人で入居の方や来客時も安心です!

リビング

リビングは対面キッチンで、
もちろんエアコンも付いております。

脱衣場 風呂場

脱衣場もお風呂も広々で
一人の入居でも2人での入居でも問題ないと思います!!

収納

そして、収納はウォークインクローゼット!
収納はこれがあれば十分ですね、
荷物が多い方も、安心です。

そんな物件の詳細はこちらからどうぞ

随時内覧も行っておりますので
お気軽にお問い合わせください。

帯広の不動産、賃貸の事なら
アパマンショップ帯広店までご連絡ください。

ページの上部へ